ネットでお小遣い稼ぎ【実践!ちっちのアフィリエイト生活】トップ ネットでお小遣い稼ぎ【実践!ちっちのアフィリエイト生活】サイトマップ ネットでお小遣い稼ぎ【アフィリエイトASP一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【クリック課金・クリック保証サイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【ブログライターサイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【ポイントサイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【メール受信サイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【アンケートサイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎに使える便利な無料ツール一覧 リンク・相互リンクについて ブログで使用しているお小遣い用語集 ad
実践!ちっちのアフィリエイト生活 > スポンサー広告 > スポンサーサイト実践!ちっちのアフィリエイト生活 > [お小遣い稼ぎ開始後]無料ホームページの作り方 > Wix(ウィックス)で無料ホームページ制作
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 (--) | 編集 |


Wix(ウィックス)で無料ホームページ制作

Wix(ウィックス)で無料ホームページ制作


自分のHP(ホームページ)を作りたいと方におすすめなのが、Wix(ウィックス)です。

※まだHP(ホームページ)を作成する知識がない方は、無料ブログでお小遣い稼ぎをおすすめします。

ブログとHP(ホームページ)それぞれの長所について確認したい方は、「ブログとHP(ホームページ)の違いについて」をまずご覧下さい。


Wix(ウィックス)とは


通常ホームページを制作するには、HTMLの知識と技術が必要ですが、Wix(ウィックス)は簡単なドラッグ&ドロップで、誰でも簡単にホームページを作成することができます。

Wix(ウィックス)が用意しているWEBサイトのテンプレートを選択してホームページを制作していきますが、テンプレートといってもプロのデザイナーがデザインしたWEBサイトのテンプレートが利用出来るのがWix(ウィックス)の魅力です。様々な業種用に用意されておりますので、最新のかっこいいデザインを利用することができます。


Wix(ウィックス)は無料


Wix(ウィックス)は無料で利用ができます。別費用でご自身でWEBサーバーを用意する必要もありません。ただし、無料のプランは、下記点がおそらく気になる部分だとお思います。

①独自ドメインに接続できない

 (無料プランはホームページのURLがWix(ウィックス)のURLとなります)

②Wix(ウィックス)の広告が表示される


①②を削除する為には、プランをアップグレードすることで、独自ドメインへの接続とWix(ウィックス)広告の削除ができます。


気にならない方は、無料でそのままお使いいただくこともできます。


Wix(ウィックス)のテンプレートを選択


Wix(ウィックス)では様々な用途に合わせて、現在600種類以上のテンプレートを用意しています。

まずはWix(ウィックス)で公開されているたくさんのWEBサイトテンプレートの中からお好みのテンプレートを選択しましょう。


用意されているWEBサイトテンプレートはレスポンシブに対応しておりますので、スマートフォンで閲覧した際にはモバイル最適化されたサイトに自動的に変換してくれます。


Wix(ウィックス)で用意されている機能を組み合わせる


テンプレートを選択した後は、自分好みのデザインの編集のスタートです。テンプレートのパーツは全てドラッグ&ドロップで編集可能ですので、写真やテキスト情報等を自由に追加削除できます


また、ページの追加や公開非公開設定も自由に簡単に行えますので、ある程度制作した段階で、公開するページのみを先行して公開することができます。


用意されている機能は様々です。会員専用ページ作成やお問い合わせ、商品機能等もありますので、自分のサイトにあった機能を追加してオリジナルのサイトに作り上げていきましょう。


実践!ちっちのアフィリエイト生活
関連記事

2018年12月17日 (月) | 編集 |


この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
秘密: みんなに内緒にしたい時はチェックを入れてね。
 
訪問者数 現在 お小遣い初心者の方のナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。